ぼーどげーむ美術館

2020年3月開設!地味にボードゲームの記事をあげていきます。よろしくお願いします!

【コロナ朗報】奈良県立医大がコロナウィルスの無害化に成功!

f:id:board_game_beauty:20200516103239j:plainおおお!! ついにコロナに確実に有効な手段が発見されたようです!それを日本から発信できたのは素晴らしい!内容を見ると、おぉ!オゾンの力のようですね。これは消毒に使えるのかな?早く普及するといいな~!

 

 

f:id:board_game_beauty:20200424140942j:plain<ようやくコロナを駆逐できるぞ!

これは期待大だね!>f:id:board_game_beauty:20200424140946j:plain

 

 

youtu.be

 

今回の発見でオゾンの研究が一気に進みそうですね。何にしても朗報です。コロナは人類に不要、殲滅しなくては。それにしてもコロナは、世界が一丸となって対策に取り組んでる感じがあって、そこはなんだかいいなと、思うところもあります。もしかして世界中の人々が案を出し合えば、今ある病気の全てや、ありとあらゆる問題に、解決法が出てくるのではないでしょうか。人はもっと協力しあえる、そんな世界を築いていきたいですね。

 

 

 

f:id:board_game_beauty:20200424140942j:plain<オゾンルーム予約しなくちゃ!

ちょっと大気圏行って来る>f:id:board_game_beauty:20200424140946j:plain