ぼーどげーむ美術館

2020年3月開設!地味にボードゲームの記事をあげていきます。よろしくお願いします!

2020-05-16から1日間の記事一覧

ボドゲ美術館レポ ✿ ペンテ / PENTE / 5個並べるか10個取られるか勝負だッ ✿

PENTEは五目並べに2個挟んだら取れるというルールを追加したゲームです。とてもおしゃれで楽しめるゲームのようです。【ぼーどげーむ美術館 / なおん】画像多めにボードゲームのルールやレビュー等の情報を掲載。

【コロナ朗報】奈良県立医大がコロナウィルスの無害化に成功!

おおお!! ついにコロナに確実に有効な手段が発見されたようです!それを日本から発信できたのは素晴らしい!内容を見ると、おぉ!オゾンの力のようですね。これは消毒に使えるのかな?早く普及するといいな~!

ボドゲ美術館レポ ✿ エクストリーム将棋 / EXTREME SYOGI / この将棋は癖になるゎ ✿

エクストリーム将棋は、サイコロで選んだ盤面に、サイコロで選んだ駒を配置し、盤面を繋げることで戦いが始まります。とてもおすすめのゲームです。【ぼーどげーむ美術館 / なおん】画像多めにボードゲームのルールやレビュー等の情報を掲載。