ぼーどげーむ美術館

2020年3月開設!地味にボードゲームの記事をあげていきます。よろしくお願いします!

なおんぶろぐ奮闘記-第四章- ブログ更新激減と人生サドンテスの巻!

f:id:board_game_beauty:20200517104233j:plainなんということだ・・・。ブログを開始して早3ヶ月程、2ヶ月間は50記事程アップし続けたのに急に更新速度が落ちてしまった。これは一体どういうことだ。理由はそう・・・割りとよくあることでプライベートが忙しい…いやむしろ暇なのか。じ、実は・・・現在進行形で無職だからである…orz ぐふ…(吐血)

 

f:id:board_game_beauty:20200424140942j:plain<仕事がないよパトラッシュ・・・

だれがパトラッシュや…社蓄からの開放おめでとうだよ!>f:id:board_game_beauty:20200424140946j:plain

 

f:id:board_game_beauty:20200424140942j:plain<けど怒涛の支払いに請求に納税が・・・

人生サドンテスよ…面白い!受けてたてッ!>f:id:board_game_beauty:20200424140946j:plain

 

 

 

f:id:board_game_beauty:20200628020011j:plain

人と会わず、人と話さず、家から出ず。これほど3密からかけ離れた生活をおくっているコロナの鑑となった私なおん。最近会った友人といえば、同職を失った元同僚や、前の前の職場の元同僚、ハロワの受付の人、スーパーのレジの人でしょうか。(友人?) 人間離れが加速しています。それはむしろ望むところで、人が多い場所はもともと苦手です。

 

仕事から解放されて時間はあるのですが、今後を考えたり色々調べたり、あれこれ試したり…何かとバタバタしています。環境の急激な変化で体調も若干崩し気味です。少し心を休める為に、久しぶりにてぃーばやHuluでテレビを見ています。知らない歌手に・見知らぬ俳優。笑点の山田君がデジタル座布団配ってるのを見て、流石に時の流れを感じましたね。

 

f:id:board_game_beauty:20200714025702j:plain

 

f:id:board_game_beauty:20200424140942j:plain<第七世代って・・なら僕は何世代なんだろか。

デーモン閣下世代だから…紀元前じゃない?>f:id:board_game_beauty:20200424140946j:plain

 

 

 

 

f:id:board_game_beauty:20200628022240j:plain

ニュースを見て、世界もコロナで急激に変わりつつあるのを感じますよね。僕の中にも今変化が求められています。が、しかし・・・求めてもいないのに、運動不足でポチャ体と筋肉の衰えばかりが変化していく・・・。これは大変遺憾で度し難いです。ここら辺はWiiU Fitで何とか防ごうと思っていますが、あのお姉さん、バケモノだわついていけない。。とりあえず、今後の生活や仕事の方をどうするかといった問題ですが。

 

迷走して妄想とか瞑想もしていたのですが…とりあえず決めたこと。数ヶ月は失業給付金で生活しつつ金策。投資とか挑戦したいと思います!(完全死亡フラグ)。趣味のブログやボドゲ動画はこの機会にちゃんと続けて、新たに何ちゃって動画とか挑戦したいなと思います。ほらよくある…おっさんのおっさんによるおっさんが主体のルーティン動画とか…。う、うん…じゅ、需要あるのかな。このブログ奮闘記も新たに無職転生記でも書こうかな…生存報告的な・・う、うん。

 

 

 

今回は、ちょっぴりプライベートよりな奮闘記録になりましたが…。社蓄の檻から出た老鴉。社蓄にはもう戻らない人生サドンテスモード!色々チェンジとチャレンジを頑張っていきたいと思います。ナオン生きまーす!

 

 

 

f:id:board_game_beauty:20200424140942j:plain<人生ごごがら卍解(挽回)だぁぁ!!

…腐ってやがる…まだ早すぎたんだ…。。>f:id:board_game_beauty:20200424140946j:plain

 

 

f:id:board_game_beauty:20200628024739j:plain

 

…希望はある。