ぼーどげーむ美術館

2020年3月開設!地味にボードゲームの記事をあげていきます。よろしくお願いします!

なおんぶろぐ奮闘記-第一章-はじまりはZENO-TEALに

f:id:board_game_beauty:20200430223242j:plain

何から伝えれば~いいのか~わからないまま時は流れて~٩(ˊᗜˋ*)♪(ラブストーリーは突然に)皆さんこんばんわ。なおんです。ブログを作り始めて1ヶ月と半くらい。あっという間でした。

 

見返すと、2日に1記事の割合で書いてきたようです。もう何が何だか・・・あれこれ奮闘しているといつの間にか月日は流れ・・・おなか周りがベルトの穴4個分広がり(TwT)ウソダロ…だがしかしなんとなくブログっぽくなりました。失った犠牲は大きい…

 


(`д´;;;Aゼエゼエ…とにかく悪戦苦闘で頭痛眩暈の日々

 

まずはテンプレートに迷いつまづき、ようやくZENO-TEALに適用したらしたで、記事が開かない、画像がずれる、テンプレが壊れる、次にはてなブックマークとは、読者マークとは、グーグルアドセンスとは、審査とは、SEOとは、タグとは、はてなフォトライフとは、ドメインとは、CSSとは、BINGマスターとは、Fontawesomeとはとはトワトワトワ…ザキトワァァーーっ!!

 

 

 

トワアーーッ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

 

 

 

HTMLも知らず始めました・・・しかし色んな先人の方の知恵をブログから授かり、なんとかコピペコピペペ(訳:見よう見まね)でここまできました(爆) 先人の方の偉大さに感謝です。未だにいろんな部分でわからないことも多いのですが、なんとか進んで行きたいと思います。

 

 

 

今は、ブログランキングとは、POCKETとは、ブログ村とは、アナリティクスとはと、SEO辺りを調べたり、あとはとにかく記事の増加に取り組んでいます。ツイッターですら初心者で、フォローした人の記事を眺めたり、読者さんの記事を眺めたりで日が暮れます・・・(TT。

 

 

 

ブログを始めてみてわかったことは、とにかくみなさん勉強家で努力家なんだなぁと思いました。ほんとうにみなさん尊敬します。次の日記でまた会えますよう、頑張って行きたいと思います。

 

 

 

f:id:board_game_beauty:20200424140942j:plain NAON