ぼーどげーむ美術館

2020年3月開設!地味にボードゲームの記事をあげていきます。よろしくお願いします!

高レベルなアバターを無料で作りたい!!ならば作ろう最強の分身を!!(2020年)

f:id:board_game_beauty:20200421180423j:plain(ジョジョアバター)

ナオンはふと思った…。違う世界線ならば、自分の姿はどのような容姿なのだろうかと!そう…恐らくは美の化身のような容姿に違いないと!急にそんなことを思いついた私は、自分の姿の可能性を求めて、グーグル先生に頼んだのだった…『無料、アバター、作成、美の化身、頼む!』、ポチッ! と言うわけで、今回は最近の無料アバターはどんなものがあるのかなーと探してみました。※2020/4現在

 

 

無料アバター厳選集

 

 

 

 

スヌーピーのキャラが作れる Get Peanutized

f:id:board_game_beauty:20200421181528j:plain

 

スヌーピーの公式サイトなのかな?スヌーピーのキャラが無料で作れると聞いて早速やってきました!どんな姿が作れるのか!! 早速、我が化身を召喚することに…出でよナオンよ~!!!

 

f:id:board_game_beauty:20200421182046j:plain

 

ボワワワワン! 割といい感じじゃない?いいよいい!スヌーピーの世界でナオンはきっとこんな感じに違いない。こちらのサイトですとキャラ画像だけではなく、壁紙としてもダウンロードが可能です。是非皆さんもお試しあれ!

 

 

 

 

アマビエメーカーでコロナ対策アバターを作り祭る!

 

f:id:board_game_beauty:20200421190728p:plain

 

コロナが蔓延している今、やはりアマビエは祭っておかなければなりません。どうやらこのアマビエメーカーでアマビエが作れるようです。ということで、早速作ってきました!上の画像がそれです。中々に可愛い❤❤❤皆さんも今すぐにでも作って奉りましょう。

 

 

 

 

ツム顔メーカーでツムな顔を作る!

 

f:id:board_game_beauty:20200421191408j:plain

 

これもメジャーなアバターメーカのようだな。ツムツムの顔が作れるようです。しかし頭だけだと少しインパクトにかける気はするが…とりあえず作ってみるか。出でよ我が頭部よ!

 

 

f:id:board_game_beauty:20200421192655p:plain

 

ボワワワワン!・・・う、うん。まぁこうなるよね。この質感は善き感じではあるな。うん。うん。実はツムツムしたことないからどう反応していいかわからない…。

 

 

 

 

 

 

 

CHARATで数多あるアバターメーカーの中から好みのアバターを作る

 

f:id:board_game_beauty:20200421194859j:plain

CHARATは様々な人がアバターメーカーを作ってアバターメーカーを公開している場所のようです。私もここで以前、このブログのアバタやツイッターのアバタを作成しました。掘り起こせば色んなアバターメーカを見つけることが出来そうですね。

f:id:board_game_beauty:20200421195117p:plain※ツイッターアイコンにしているアバタ

f:id:board_game_beauty:20200313232543j:plain※このブログに使っているアバタ

 

色々なアバターメーカーがどんどん増えてますね。便利な世の中じゃのう・・・カオスじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオレママメーカーでビオレママパパになろう

f:id:board_game_beauty:20200421195755j:plain

 

ビオレママパパになれてしまうこちらのメーカー。見ているだけで何だか急に体が隅々まで洗浄された気になってくるから素晴らしい。さっそく我が清潔な分身を生み出さねばなるまい!出でよ~綺麗なナオンよ!

 

 

 

 

f:id:board_game_beauty:20200421200555p:plain

 

モワモワワ~ン♪・・・ちょ・・笑ったw 割と良くできてしまって笑ったw 雰囲気でてるね。いいよいい!癒されるわ~。ちょっと今度薬局行ったらビオレに課金するとしよう。うん。

 

 

 

 

 

サウスパークのキャラでオリジナルキャラを作る

 

f:id:board_game_beauty:20200421232622j:plain

 

 

こちらも有名なサウスパークのキャラクターですね。早速作ってみましょう!はい!どん! 下の画像が作成したものです。これも中々良くできてるんじゃない?文字が入れれるところがポイント高めだね。

 

 

 

f:id:board_game_beauty:20200421232724j:plain

 

 

 

 

 

Doll Divineに山ほどアバタメーカーを見つけたぞこれは凄い

 

f:id:board_game_beauty:20200422105340j:plain

 

こちらのサイトは海外のアバターメーカーが集結してるようですね。早速いくつか作ってみたけれど、ゲームオブスローンやハリーポッタ等、映画の世界観のアバタメーカーもあり楽しいです。色々作ってみたくなりますね。

 

 

 

f:id:board_game_beauty:20200422105521j:plain※ハリーポッタ

 

 

f:id:board_game_beauty:20200422105619j:plain※ロードオブザリング

 

 

 

f:id:board_game_beauty:20200422105912j:plain※inkscribble

 

f:id:board_game_beauty:20200422110014p:plain※MEIKER.IO

 

f:id:board_game_beauty:20200422110136p:plain※meiker.io

 

f:id:board_game_beauty:20200422110302p:plain

※SHADOW HAND

f:id:board_game_beauty:20200422110353j:plain

 

f:id:board_game_beauty:20200422110656j:plain




 

 

 

まとめ

 

様々なアバターメーカーが存在しますが、海外はリアル系、国内はアニメ調が多い気がします。あらゆるアーティストが自身の作風のアバターメーカをひとつづつ作ってくれたら、有料であっても、ネットの世界はもっと楽しくなりそうな気がします。皆さんも自分の分身を、作ってみてはいかがでしょうか。