ぼーどげーむ美術館

2020年3月開設!地味にボードゲームの記事をあげていきます。よろしくお願いします!

ぼーどげーむ美術館について

f:id:board_game_beauty:20200517104233j:plain皆さんようこそボードゲーム美術館へ。管理人のなおんです。 ゲームの進歩は目まぐるしく変わり、今ではVR(仮想現実)やAR(拡張現実)を利用したゲームまで登場しています。そんな中、古き良きボードゲームにもスポットが当たるようになって来ました。

 

f:id:board_game_beauty:20200424140942j:plain

NAON

 

箱の中にはテーマ、デザイン、ゲーム性、物語がギュッと詰め込まれているゲームボードは、まさにゲームの宝箱。このサイトでは評価はもとより美術面、テーマ性において、ボードゲームを画像を多めに掲載していきたいと思っています。その為、サイトはやや重めなのをご了承下さい。皆さんもきっとボードゲームが好きになることだろうと思います。

 

f:id:board_game_beauty:20200424140946j:plain

クロネ

制作:たじゃな様

 

ボードゲーム購入の際のささやかな参考でもなれば、嬉しく思います。それ以外、たまに話題の話や、話題の物についても触れていきたいなと思います。もしゲームで、ルールなど間違っていた場合はご指摘お願いします。個人コレクターの為、誤った解釈もあるかと思いますので。どうぞ宜しくお願いします。ちなみに基本ボッチでやってます(泣)

 

 

CONTENTS

 

Naon